寝る高齢者その後

今朝の主人との話の後

主人は出張でお泊り〜〜〜


私は母をデイへ送って行った〜〜


デイの看護師さんに母の日中の様子を伺った〜〜



「大きな声を出して歌を歌っていますよ・・・・
食後とか入浴後に机にうつ伏せになっていることもありますが〜〜

皆さんと大きな声で話されていますよ〜〜」

とのこと


なんだ〜〜変化なしですわ〜〜


家では鼻歌も歌わない母ですが〜〜
皆さんとは大きな声で歌うんだ〜〜とかなりびっくり!!!



夕方トラが吠えるので
母は玄関を出て〜〜外にいた


「お母さん、ご飯ですよ〜」と声を掛けると

何を勘違いしたのか・・・
「なんや!!!」とキツイ声を出しながら玄関から入って来た。


大丈夫です・・・
母は・・・元気です。