我城(事務所)の利用法

なんだかんだありますが、
様々なテナントさんが
開店祝い、移転祝い等でいただいた植木鉢〜〜


何ででしょうか〜〜
皆、枯れ始めます〜〜


半分かれた観葉植物〜〜部屋には置きにくい???


という事で
半死半生の観葉植物が我城に運ばれてきます。


観葉植物もいろいろありますが〜〜
何年か前《ウンベラータ》と言うのがはやりました。


開店祝いにいただいたテナントさん〜〜
日にもあてず〜〜枯れ死に直前でした・・


「いらない〜〜任せます」と言うので
引き取って〜〜


1年でd復活〜〜
「元気になりましたからお返しします」と言うと

また枯れそうになるから〜〜置いておいて下さい・・とのことで


枝がますます伸びたので
今年は取り木をしました。

   


毎日植木鉢に水をやって〜〜
だんだん植木鉢が増えています。