意外(?)怒りっぽい〜〜私

昨日、請求書を準備中〜〜
電話があった・・・


電話って何時も思う事ですが、
架けている側には架かった側の状態が見えないから・・・


かなり勝手に
唐突に話始める〜〜
関西電力のお宅の担当者の○○ですが〜〜
  先日から1通2通3通とお便りを送らせていただいていますが〜〜
  お読みいただいていますか?」から始まって〜〜


長々と〜〜なんだかわからない会話が・・・続く・・・


「済みませんが、ご用件をお話しいただけますか?」と・・・
我慢できない私は・・・切れかける〜〜



担当者と自認している彼女〜〜
私が10日前に節電協力の返信をしたのも確認していない〜〜


「どういう節電方法を考えていますか?」とひっこく聞いてきたので

「返信のはがきに書きました・・もう良いですか?」と・・・・


相手・・・
「またお電話させていただきます・・」と言うので

「電話は結構です」と一応お断りしたつもりですが〜〜〜
断ったと認識してくれたのでしょうか?


電話は要点をはっきりと言ってほしい〜〜〜〜!!!!


かなり室温が上がった・・・勿論、クーラーもかけていないのだが〜〜

『関電さんよ!好い加減にしてくれ』