相変わらずですが〜〜〜

今日は月末〜〜
集金と支払と・・・
空室がありますから(かなり沢山ありますが)
仲介業者が再々来てくれます。

特に、1階が空くと〜〜
問い合わせが増えます。


今日も忙しい中・・・若い仲介業者にいろいろ説明をして〜〜
『これを説明して、彼に理解出来るだろうか〜〜?』と疑問に思いながら〜


なぜ排気ダクトが付けられないか〜〜
なぜ定期借家の契約なのか〜〜
なぜトイレが契約面積に入るのか〜〜

等、説明を十分にしながら〜〜〜時間が経ってしましました。


ところで、私・・・
明日から〜〜ロシアへ行って来ます。


ちょっと体調がいまいちですが〜〜
キャンルするほどではありませんから〜〜
出かけます。


ロシア〜〜〜涼しい???かな〜〜〜
帰国は6日です。
老いを感じながら〜〜必死で遊びます。