只今〜〜

今回はサンクトペテルブルグとスズダリ、モスクワへの7泊8日の旅でした。

めちゃくちゃ忙しい月末を何とか乗り越えて〜〜
荷物も好い加減に詰め込んで〜〜の旅立ち〜〜


娘からのお誘いでしたから〜〜〜
大歓迎です。


9組のペアー、我が家だけは親子、他はご夫婦〜〜それも熟年〜〜


旅慣れた皆さんでしたから〜〜
何しろ、手際が良い〜〜
さらに、実力のある添乗員さんで〜〜要領もよく
安心〜〜

楽しく旅をしてきましたが〜〜〜
あちら・・・一日がとにかく、長い〜〜〜


朝4時過ぎには夜明け
夜10時過ぎまでが明るい〜〜


もう〜〜体力の限り遊び、走り回りました。
娘と二人、夜の10時過ぎまで地下鉄に乗って〜〜
遊びましたから〜〜
終盤は疲れ気味〜〜


何とか日本にたどり着きました〜〜

昼に帰国でしたから、娘はバイトに
私は夜、旧友と久しぶりに会って〜〜
四方山話〜〜〜


すごい勢いで時間を楽しんでいます。
周りの皆さんに感謝!!