不思議

昨日母をデイへ送って、帰宅後
掃除〜〜ゴミだし〜〜


ところで、
デイへ毎朝母を送っていますが〜〜
昨日の朝〜〜車の中が〜〜臭う〜〜〜〜〜
可笑しいですよね〜〜
毎朝、紙パンツを替えていますが〜〜
????


デイへ送って、
デイの担当者に
「今日は入浴の日ですから、パンツが汚れていたら
    紙パンツ替えていただきたいのですが〜〜」
とお願いしておきました〜〜
次の日、返します〜〜という事で帰宅〜〜


家の中を片づけると〜〜
本来新しいパンツと交換するので汚れたパンツは・・・ゴミ箱かベットの足元に〜〜



それが〜〜ありません〜〜
という事は〜〜〜
汚れたパンツに重ねて新しいパンツをはいている???



けさ、デイへ送って行った時
「昨日は有難うございました」と言って
新しい紙パンツを出すと〜〜

昨日の記録を確認してくれて〜〜
「昨日はパンツを出していません、重ね履き
    になっていたので、汚れていたのを変えました」とのことで〜〜

解決です。

パンツを替えるって〜〜個人的ですから〜〜〜
とても管理は・・・出来ませんから〜〜〜


難しいですね〜〜