精神的高齢化の歯止め

そうですね〜〜

60歳を越えてもさほど気にならなかった自分の老化〜〜

なんだか最近・・・・
自分の老化が応えている。

言えばたいしたことではないのですが〜〜

全てが負担に感じ始めているような〜〜


そこで、気持ちに焦りが〜〜
しかし、焦るばかりで結果は伴わず〜〜


睡眠も熟睡で朝まで、ということもなく・・
何度も目が覚めたり・・
何かが気になったり〜〜


取り敢えず、決算ご手がつかなかった会社の経理事務が
何とか昨日から動き始め〜〜
6月分は簡単に試算表が完成〜〜
気分がわずかに軽くなりながら〜〜


まだまだ、1階のテナントさんの問題が解決していませんが〜
弁護士さんに入ってもらっていますから〜〜


新しいテナントさんの問題もありますから〜〜
一応、希望者は自然食関連のパン屋さん。


賃貸料が・・・・ちょっと・・・問題???


旧宅のブルーベリーも収穫が終了〜〜
なんと6キロくらいありました。
律儀なものです・・感謝〜〜
今年でこのブルーベリーを手放します。
新しい貰い手さんに可愛がってもらってほしい・・・・。

なんだかね〜〜〜


と思いながら〜〜すべては時間が癒してくれるのでしょうか・・・。
骨董品のような私は現代を認識できるのでしょうか?