温泉へ

昨夕〜〜
母も数日お風呂に入っていないので〜〜
近所の温泉へ行こうか〜〜と言う話になって


何時も行く有馬温泉のオーナークラブへお風呂に入りに行くことになりました。



お風呂だけ〜〜って行ったことが無いので
電話で聞いてみると
オーナーは無料、同伴者は一人1000円それぞれバスタオルと浴用タオル付だそうで〜〜


オーナー2人と母、娘の4人で車に乗って夕方から出かけました。


鞍馬温泉と言う選択もありましたが〜〜
多分、有馬の方が運転しやすいかな〜〜〜と思い決定。



途中、晩御飯をたべて・・・
晩、8時に到着、母と娘と私は女性風呂へ〜〜〜



日曜日の晩ですから、すいていました。


母は何時もの風呂ですから〜〜勝手知ったる〜〜

シャワーを使いながら、シャンプーをしたり全身石鹸で洗って〜〜
私も母の背中を流したり〜〜〜


母を娘が見ててくれるというので
サウナにも入ってきました。


娘は露天風呂へ行ったので、母を見ながら、二人でジャグジーへ〜〜

母は、再び洗い場で洗っています・・・
隣のシャワーを使っている人が・・・
母にお湯をかけてしまった様で〜〜
母が突然怒り始め〜〜
かなり・・・・隣のご婦人〜〜驚き〜〜



平身低頭で〜〜
母を連れて、違う洗い場へ行ったり〜〜


お母さん、怒りっぽいんですわ〜〜〜〜〜


今に
「刺青、超高齢者お断り」って言われそうですわ〜〜


母はその時限りの激情で〜〜〜

扱いやすいのか扱いにくいのか〜〜〜〜

久しぶりの温泉でした。
母は、満足したのかしなかったのか〜〜分かりません。