10年ブリ(?)税務署さん〜〜

先日顧問税理士さんから
「担当税務署から調査に来たい」と言ってきています。
という事で〜〜


会社は税理士さんに申告を頼んでいますから〜〜


税理士さんの仰る通り〜〜
ポイントがいくつか有ります。

明治の長屋の屋根を数百万で直しました。
会社所有の絵画が十数億円の簿価ですから〜〜
かなり存在を疑われているそうです〜〜〜
私は生命保険に会社で入っていましたが、昨年解約しましたから〜〜


この辺でしょうか〜〜〜

という事で、
絵画は本物を見たいそうですから〜〜〜
ちょっと・・・・
いや、かなり重労働とないますが〜〜〜〜

ご希望に応えないと〜〜
仕方が有りません、


出来れば〜〜〜
きちんと申告をしていますから〜〜
これ以上文句を言ってほしくありませんが〜〜


いわゆる、まな板の鯉ですから〜〜〜〜


何と無く雑事をこなしています。