母が留守ですから〜〜〜

東京の画商さんから名古屋でのアートフェアーの案内をいただきました。


母がショート中ですから〜〜
思い切って夕方から名古屋へ日帰りしてきました。
  


会社で仕事をしてから、京都へ出て、新幹線に乗りました。


会場では
   

まず、スパークリングワインをいただいて〜〜〜



   

今回案内をいただいた画商さんのブース

白い作品はイタリアの作家〜〜
彼はあのバチカンの扉を作りました。

彼のブロンズを私は持っています。

ちょっと変わったブースでは〜〜

    


そうそう〜〜
奈良さんの作品がなんと4000万近くの値段がついていました。
驚きました。


友人と待ち合わせの時間までかなりありましたから〜〜

名古屋の町を歩きました。


名古屋は大阪より〜〜賑やかでした。
ちょっと驚き〜〜

   


あ、そうそう〜〜
名古屋はラーメンよりも鳥でした。