この秋、行きたいところ、やりたいこと

はてなブログのお題頂ですが〜〜


秋と言わず、行きたいところは沢山有ります。

自分の生き方として、
沢山の人と交流して、
沢山の場所で生活をして〜〜
沢山の物を見て、聞いて〜〜〜

まだまだ意欲は尽きません。


この秋・・・
1、大分の温泉めぐり〜〜
2、イスラエル
3、ポルトガル
4、チベット
5、ネパール
6、モロッコ


行ってみたい〜〜

人生まだまだ意欲はあります。


秋と言わず冬になっても行けるかな〜〜〜
と思いながら〜〜


実は、実家の母が
「あんたの旅行は病気や」と言い始めました

主人は「病気やと言われているのなら、病気だといって行ったらいいわ」と言ってくれます。


という事は〜〜
一人旅で〜〜という事ですから〜〜


気軽なのか・・・・どうなのか〜〜


とにかく、何れにしても、何とか行きたいところに〜〜
行こう〜〜と思っています


そういえば〜〜60歳過ぎると・・・
怖いもの知らず〜〜
なんでもやりたいことをやれる年ですわ
言いたいことも言いながら〜〜〜


人生の《まとめ》でしょうか・・・
嬉しい年頃です。
誰にも遠慮なく・・・・
頑張ります。