台風に備えて

請求書の準備をしました。


母が家にいると、会社からの帰宅時間が気になりますが。

母はショートで留守ですから、思う存分時間を使って、
請求書の準備が出来ました。

明日は台風の動きで、ビルが被災していなかったら・・・・
在宅も有かな〜〜と思いながら〜〜



明日、投かん出来る請求書を1枚〜〜もって帰ってきました。


後は明後日・・・
ビルのポストに入れるつもりです。

来週は母を月曜日に迎えに行って、
帰宅後、母をホームドクターへ連れて行って、
介護度の認定の資料を作ってもらいます。


火曜日は税務署さんが自宅へ絵画を確認に来てくれるそうですから〜〜
とても大変な一日になりそうです。


母をデイに送ってから〜〜
母の帰宅までに終われば良いのですが〜〜〜
木曜日はケアマネさんが母に会いに来てくれます。

認定の事もあり〜〜〜


いよいよ忙しく予定山積です。

金曜日は月末ですから〜〜〜〜


なんだかね〜〜〜
高齢者(私)にとっては・・・かなり多忙な毎日です。


ああ、いよいよ旧宅の方で長男の自宅を建設の為
造成作業に入ります〜〜


これって・・・・
大変〜〜〜
スカイラインを置く場所を探していますが〜〜
なかなかね〜〜〜

マイバイクも・・・・
旧宅には入りにくくなりますし〜〜〜

郵便物を今の家に転送の手続きが必要になります。


頭パニック〜〜〜〜です。