ちょっと長い気分休憩は終わりました。

母が留守で休日も沢山あって〜〜
なんだか自由が満ちて〜〜
ごろごろしていた(?)ら、今日から普通の日が戻った。



連休中、ビルの管理人さんから電話で、
「エレベーターピットに水が溜まって・・すごい音でしたから
   保守会社へ連絡して、来た貰いました」との連絡〜〜


何しろ、かなり無理な設計ですから〜〜
今更言っても、どうしようもないのですが〜〜
エレベーターには、悪いのですが〜〜


大阪の中央って、いわゆる、水の都〜〜

周りのビルに地下が無くて、
我ビルだけが飛び出ていると・・・
水あたりがキツイんですわ〜〜
その上、隣が飲食業だと・・・
配水管が詰まって〜〜〜あふれたりすると・・・
直接、ビルの外壁に当たりますから〜〜〜


原因は・・・分かりませんが
たまに酷く壁面に水圧が掛かり〜〜〜
壁面から水が入っています。
これって〜〜〜治らない〜〜

壊して、建て替えれば別ですが〜〜〜


今日はその問題と、給料を銀行から出します〜〜♪♪〜〜


自分で調達しますから〜〜
普通の会社ほど厳格に給料を銀行から出してはいませんが〜〜
税務署さんは????
ちょっとチエックを入れられました。

早めに帰宅して〜〜
母を迎えに行きます。
一度帰宅して、母をホームドクターへ連れて行って
介護認定の資料を作っていただきます〜〜
何しろ元気な母ですから〜〜
ドクターとは、久しぶりの対面となります。


明日は、税務署さんが、自宅訪問ですから〜〜〜
一応、絵画は出して、部屋には鍵をかけておきました。
古い作品は、額縁が重くて〜〜
ガラスも重くて〜〜
片付ける事を考えると・・・・
気分は重くなりますが〜〜
ついでに部屋の絵画を違うのに掛け替えようかな〜〜と思っています。
55点〜〜〜
ちょっと〜〜

リッチ〜〜〜な気分〜〜〜