税務署さん〜〜終了

多分〜〜〜

7日に税理士さんが税務署へ行って〜〜
踏み込んで話し合って〜〜
私の状況説明書も〜〜
屋根修理の写真も〜〜
電気保安協会の点検報告書も〜〜
全ての提出書類を検討して頂いて〜〜


膝詰め〜〜???


7日の午後報告を頂いて〜〜


修正申告を税理士さんにお願いして〜〜


他の税理士さんとも話し合っていましたから〜〜


納得ラインが有りましたから〜〜


ライン通りの結果で〜〜
仕方が有りません〜〜修正申告、修正納税、加算税、重加算税〜〜
怒涛のような税金が待っていますが〜〜

見解の相違・・
税理士さんと税務署のですが〜〜〜


まだまだ出費は続きますが〜〜
落としどころ〜〜でしょうか〜〜〜


いろいろ有ります。
見解が違いますから〜〜

とにかく税務調査〜〜〜
たいへんでした。

ごまかした数字では無いので〜〜〜
見解ですから〜〜〜
修理費が資産計上ですから〜〜
来季、償却していきますと・・・税理士さん。

疲れました。
作文も書きましたから〜〜〜

心新たに〜〜頑張ります。