分析

母をデイへ送ってから、
工事現場の写真を写して、長男の携帯に送って〜〜
お茶とお菓子を出して
出社〜〜


帳簿の整理をしながら〜〜
昼も過ぎて〜〜
2時〜〜
そろそろ帰宅準備をしないと・・
母が送られて帰ってきますから〜〜


カバンを片づけて〜〜
さあ〜〜と思っていたら〜〜
電話が鳴って〜〜
東京の画商さんが寄ってくれるとの連絡〜〜


久しぶりでしたから〜〜
お目にかかることにして〜
会話〜〜


最近の絵画市場について〜〜
いろいろな話をして、盛り上がって〜〜

様々な作家について分析したり〜〜
丁度、会社に『斉藤カオル』氏の作品があったので
額装の相談をしたり〜〜
話は様々に〜〜


旅の話〜
娘の話〜〜


時間が経つのも忘れて〜〜
会話に夢中になってしましました〜〜


時計を見て・・びっくり!!!

二人で会社を出て飛んで帰ってきました。

ちょっと遅れそうだったので〜〜
デイへ電話を入れて〜〜
「もしかして帰宅が間に合わなかったら、ちょっと待ってほしい」と
お願いしておきました。


帰宅は間に合って、トラのトイレを済ませたところで
母は帰宅〜〜〜セーフでした。


慌ただしいひと時でしたが、たまに刺激になります。