担当者会議終了〜〜

母の介護にかかわって頂いている皆さんが集まって下さいました。


月1訪ねて下さるケアマネさん
デイの担当者
ショートの担当者

お忙しい中集まって下さって〜〜



母がデイから帰宅するまでは
気軽に夫々が〜〜

その時の話から〜〜〜
母はデイでもショートでも
外の顔(?)のような〜〜〜
他人の前では・・・
入れ歯の掃除も鼻紙の再生作業も

いわゆる見てる人が気持ち悪いと思う事はしていないようで〜〜

家ではすることも、他人様の前ではしていないようです。

それと、途中母が帰宅しましたが〜〜
それが〜〜しゃべる事しゃべる事〜〜

皆さんが帰ると・・・
一言もしゃべりません〜〜〜
この落差〜〜


いろいろ有るんでしょうね〜〜〜
まあ、良いか〜〜〜

取り敢えず、今まで通り皆さんにお世話になれるようですから〜〜
ちょっと安心したこの頃です。