ステキな金縛り〜〜

母が大好きな映画に行きたいと先週から言っていたので〜〜


主人と母娘と私の4人で
三谷幸喜さんの『ステキな金縛り』を観に行って来ました。



新作ですから、混んでる可能性もあり
早めに行って、昼は回るお寿司を、これも母の好物ですから〜〜
行って・・・

満腹になって〜〜


かなり混んでいる映画館〜〜


楽しい映画で、西田敏行さんの好演が光っていました。
とても面白かった〜〜
母は、トイレにも立たず〜〜
最後に手を叩いて喜んでいました。


映画が終わり、主人が「ゴルフズボンが欲しい」と言うので〜〜

母は「ここで待っている」というので〜〜
映画館の前の椅子に座ってもらって、買い物に行きました。

ズボンって〜〜裾合わせが有るので〜〜
急いで3本穿いて、裾を合わせて〜〜
レジへ〜〜というとき
「○○○○さん、お連れ様が映画館の前でお待ちです」と館内放送〜〜


主人のフルネームです・・・・・


主人を残して、急いで映画館前へ行きました。
母は汗びっしょり〜〜必死の形相〜〜〜


取り敢えず、お世話になったと母が言うお店へお礼を言って〜〜
主人を待ちましたが〜〜

どうも、違うお店の方にお世話になった様で〜〜〜
違うお店の方が、心配をして見に来てくれました。


建物から外へ行って無くて、良かった〜〜
ちょっと一人では置いておけない・・と思った〜〜
しかし、しっかりしています。
息子の名前が言えました。