高校の同窓会〜〜


卒業後43年???
ちょっと御無沙汰の同窓会でした。

  

大好きな富士山は私が新幹線で前を通過するときだけ!!顔を出してくれました〜〜〜
この富士山好き〜〜
娘は「毎日富士山が見えるところに住めばいいのに〜〜」と・・・・
ハイ、出来れば〜〜
沼津にでも住みたい程ですが〜〜

写真的には〜〜
河口湖か山中湖〜〜
ダイヤモンド富士〜〜を写したい〜〜
自然って〜〜偉大〜〜
まあ、富士山については〜〜置いといて〜〜



東京、ニュー大谷で有りました。
静岡の友人と東京駅で会って〜〜
地下鉄で四谷見附〜〜
交番で聞きながら〜〜ほてるへ向かうと・・・


担任の先生が〜〜
分かるものですね、バックスタイルで、歩き方で〜〜〜もちろん
声を架けました。

   



広いホテルを迷いながら〜〜
16階の会場へ〜〜

17名が集まりました〜〜
夫々、年を重ねて〜〜
重大な環境の変化も有ったり〜〜


とにかく驚いたのは〜〜
担任の81歳の先生〜〜〜〜
初婚で80歳で〜〜〜〜結婚していました。
お相手は再婚の男性〜〜〜〜

「彼が、転がり込んできた」そうです〜〜〜



ああ、驚いた〜〜


友人たちは、コーラスグループで活動している人が沢山いました。
高校時代から、コーラスに熱心な学校でしたから〜〜〜
ああ、関係ないか〜〜〜
在学中のコーラス大会で課題曲「ハレルヤ」自由曲「風のまた三郎」なんて時代でした。
思い出を語り、
現在の問題を語り
未来に期待しながら〜〜
まあ〜〜賑やかに〜〜〜語り、語り〜〜〜


楽しく過ごして
   



ニュー大谷を後にしました。
朝7時に家を出て、帰宅は午後9時〜〜

楽しい一日でした。
富士山も見えましたし〜〜〜