時間は過ぎて〜〜

今月の請求書を準備しています。

税務署さんもびっくりの手書き請求書と帳簿〜〜〜〜♪♪


それもカーボン紙を当てての手書き〜〜
光熱利用量の表はなんと、ワープロ利用〜〜
ワープロが壊れると、ちょっと面倒〜〜)


実は、空調機のメーターも・・・
室外機と室内機の消費量が数字で出ますから〜〜
フロアー毎の数字を比例配分〜〜
この数字に高い意識を持って考えていただいているのか???と
計算している私は・・・懐疑的〜
でも、根拠のない数字は〜〜書けませんから〜〜
誠心誠意〜〜〜数字を出して・・・



パソコンを活用もせず
卓上計算機で〜〜
請求書を作成しています。


請求書も、昨晩自宅で出来上がり〜〜〜
順調です。

トラも昨日はトリミングへ行って〜〜
お正月の準備は完了〜〜
ですが、
トラの右耳に何か出来物が出来ているようで〜〜
今日は朝、獣医さんへ行ってこようかな〜〜と思っています。



夜は主人の友人ご夫婦3組でディナーです。
ちょっと寒くなってきましたから〜〜
夜は家の中が好きですが〜〜〜
『おつきあい』ですか〜〜〜

今、会社ですが〜〜実は・・・
虎の耳の中〜〜一寸どころか大変問題だそうで〜〜
1週間後、手術と言われました。
犬の耳の中の出来物は問題が有る場合が多く
虎の耳の出来物もかなり大きく一寸大変な手術になりそうな〜〜


かなり・・・・・
悲しんでいますが〜〜
何もしない訳にもいきませんから〜〜
一応、前向きに対応しますが〜〜
本当は、手術はね〜〜〜否ですわ。
そうそう、全身麻酔のついでに去勢もと言われましたが〜〜
そちらは、やめておこうと思っています。

とても心細いとしの暮れになりそうです。