今月も残りわずか〜〜

時間の流れが速くて、特に・・・今日から3日間〜〜



いよいよ、トラ、29日に手術します。
人間では有りませんから〜〜
絶食って〜〜〜管理が出来るかどうか〜〜不安。


全身麻酔ですから、
明日の朝から絶食ですが、当然、月末へ向かって
私・・忙しいですから〜〜付き添ってやれないのが〜〜
心配です。


という事で、
今日は年末へ向けて、不用品の廃品回収と生ごみ、燃えるごみを10数袋出して〜〜


不要の全集を50冊出して〜〜
ちょっとホッとしています。

出来るだけ今日中に仕事をして、
明日、明後日のトラに備えて時間を作っておこうと思っています。


今まで犬の手術にかかわった事が無いだけに
緊張していますが〜〜トラは変わらず
ボールを追いかけて走っています。


明日夜9時から手術だそうで
引き取りは30日朝の予定〜〜

ああ、昨日親戚のご夫婦が母を訪ねて来てくれました〜〜
母は泣いて喜んで〜〜
「この子が可愛そうで、早く死にたい」と・・
私の方を見て言ってくれていました〜〜

私も、夜、南極物語を観て〜〜泣きました。