御心配をかけました。

昨夕、9時から手術というので
とても緊張して、家でじっとしていましたところ〜〜
11時前、獣医さんからお電話いただいて〜〜


「今、終わりました、麻酔をして、じっくり見てみましたが
  やはりかなり大きくて動かないので
   外耳を切開して取ることにしましたが〜〜

   それが、耳の奥深くから続いている様子で〜〜
  腫瘍ではなく堆積物であることがわかり、取り除きました
  又、詳しくは明日引き取りの時に説明します」との事で〜〜


まあ、心配した悪性腫瘍ではないようですが〜〜
アメリカンコッカって〜〜
耳が弱点だそうで〜〜
そのとおりだったということのようです。


なかなか、ケアが難しいようですが
大事な虎ですから〜〜
付き合って行きます。


今日は月末ですから、一応会社で働いて
夕方母を迎えに行ってから、虎を迎えに行きます。


可哀想に〜〜
切開していますから〜〜
大きなマフラーのような板を付けているんでしょうね〜〜

小屋に入れるか、いや車のゲージに入れるか〜〜〜
一寸心配しています。
一晩の御無沙汰でした。