何とか師走に入りました。

世間では、普通に時間が過ぎていますが〜〜

何しろいろいろありましたから〜〜


いろいろ諦めたり、苦しんだり〜〜
毎日が時間との勝負(?)
スケジュールに追われながら、スケジュールの確認に緊張しながら〜〜



ゴミだしを終わり・・・
「なんだ、ゴミ出しか」って思わないでくださいな・・・・
ゴミだし・・これって・・・
本当にたいへんなんですから〜〜
特に我が家のように
超老人がため込んだ物があふれて、
片づけられない主婦が住んでいる場合は〜〜


「家を壊した時に捨てたら」なんて諦めた部分も沢山ありますから〜〜


この月曜日から金曜日まで
毎日、再生、生、粗大、廃品電化、プラ・・・と分別と母の目から逃れる作業に〜〜
追われていました。
何れも早朝が勝負でしたが・・・・


しかし、見た目何も変化が無い程〜〜
何も減っていませんが〜〜〜

これって〜〜かなり残念ですが。


また、気を取り直して〜〜

本当に・・・
何も減っていない・・
不思議〜〜〜〜徒労感〜〜〜