行って来ました〜〜

随分前、多分6年程前でしょうか〜〜
ヨーロッパ駐在の若い男性のブログで
ポルトガルへ旅行されたブログが有りました。


その時のポルトガル旅行記がとても面白くて
直ぐにポルトガルに憧れて〜〜

何時か行ってみたいと思っていました。
特に彼はポルトをご推薦〜〜


ポルトガルは日本の4分の1の国土の広さですから
なかなか〜〜ツアーでの企画も中途半端な広さで〜〜


なかなか行く機会もなく今日でしたが〜〜



実母からは「旅行の病気」と言われるほどで
お墨付きになりましたので
開き直って〜〜


一人でツアーに参加することにしました。
この旅行の申し込みが非常に難しく〜〜

母のショートが決まるのが3か月前ですから〜〜

ショートの予約は旅行の日程が決まって
でないと申し込めませんし、
予定していた旅行が催行決定が出るまで旅行が可能かどうか〜〜
難しいんですわ〜〜これが〜〜




丁度今回はポルトガル旅行が4か月前くらいに募集が有り
会社の月末、および特別な企画の無い時期で
且つ催行決定も出て、一人参加お奨めの追加金割安の日が設定されている日が
決まっていたこともあって
思い切って申し込んだという事で〜〜楽しみにしていました〜〜




1月ほど前〜〜
隣の奥様も一緒に〜〜
という事になり〜〜

同年代のお隣の奥様と二人でめでたく出かけました。






ああ、トラ〜〜〜
耳の傷口が化膿して〜〜
鎮静剤を注射しての治療が必要ですから〜〜
入院〜〜
出発前日(2日前に入院)毎日見舞いが必要だそうで〜〜
と言っても、トラ〜〜
狭いゲージに入れられて〜〜
散歩も終わっているとかで・・・・


顔を見るだけでしたが〜〜
ゲージの中で唸っていました〜〜