往路

関空発KLMアムステルダム経由リスボンで〜〜


9時集合ですから〜
隣人のご主人様に6時に高速バスの最寄駅へ送っていただいて〜


初めての隣人との旅に〜〜


トランクは中型の大きい目〜〜
半分に入れて、ショルダーに2泊分の衣類を機内へ持ち込んで〜〜
このところ、荷物だけが目的地以外へ旅するところを見ていますから〜〜
必要なものは機内へ持って入りました。


機内での目的
1、機内食
   11時15分発ですから〜〜昼ごはんですか〜〜
    

   その後、機内は暗くなって〜〜
    おやつ〜〜ですか?
    

   アムステルダム到着直前ですから、朝ごはんですか?  
    

   
アムステルダムスキポール空港で5時間つぶして、
夕方再び機上の人となって〜〜
夜11時過ぎにリスボン
その時、暖かいサンドイッチ風のものが〜〜出ましたが
写し忘れました。


2、映画
       

       

   


かなり充実した映画メドレーでした。
ありがたかったのは、先日モスクワへ行った時最後まで見そびれた
あの「アーサー」が有りました。
何処の○たやへ行っても置いてなかった代物ですから〜〜
嬉しかった。