バス以外の乗り物

ナザレの夜、
晩御飯後散歩をして〜〜
2ユーロ20セントでケーブルカーに乗って往復した
         

丘の上は住民の姿もなく
只、黄色い電灯がついていた。
ポルトガルの照明は概して黄色い光だった。


    





リスボンの最後の夜〜〜
シントラから帰ってから

5ユーロ10セントの乗り物券を持って
ホテルからメトロの動物園前の駅から乗って〜〜


      


着いた駅は旧市街地の真ん中〜〜
  一番目の目的物は〜〜
         



エレベーター
           


分かりますか?
あのミゲル君(消臭力の彼)が歌っている背景ですわ〜〜
5時過ぎですから、薄暮状態ですが〜〜
暗くなる前に何とか〜〜到着
その後急いで降りて〜〜


次の目的地
ケーブルカーへ小走りになぜなら〜〜晩御飯のレストランに6時45分前までには着かないと〜^


      



ケーブルは単線ですから、時間待ちが長くて〜〜
上まで行って、走って降りました。


再び、メトロに乗って〜〜
レストランへ〜〜

ツアーの皆さんより少し早く到着〜〜
間に合いました。