終日在宅

結局、母が動けませんから
誰かが在宅〜〜という事で〜〜


一応、私が留守番をしています。


午後、正月に入り、初めて家を空けて
娘と近所のお寺へ初詣〜〜
     
      


思っていたよりも混んでいました。

小雨に会いましたが
帰路100均に寄ったりコンビニに寄ってかえって来ました。
主人は母を横に置いて
ドラマを見ていました。


母が血を出しながら鼻の掃除をしないように〜〜〜
監督をしていたそうです。


デイとかショートでは厳しくは監督していただけませんから〜〜治りませんが
主人が言えば・・・・かなり気にしていますから〜


さすが、息子ですわ〜〜

結局、私は母からもトラからもなめられているようです。