母が帰宅

母を迎えに行って来ました。
先週火曜日から今日までの1週間のショートでした。


この週の始めに迎えに行くのと、
週の終わりに迎えに行くのとでは


かなり精神的に違いが有ることに気が付く。


と言うのも〜〜


ちょっとした休憩が目の前に有るのと
休憩した後にかなり大変な1週間が有るのと・・・

どちらが良いか、考える〜〜
という事で
今週の金曜にはまたショートに行ってもらって
木曜にお迎えに行くパターンを選ぶことにしました。


今週は母は今日から金曜日までの短い自宅滞在となっています。


ところで母、今日迎えに行くと
「聞いてない」」と一言〜〜

帰宅の予定を聞いていないって〜〜〜
そんなに問題でしょうか?

「決まってるんですよ〜〜」と訳の分からないことを
言いながら、連れて帰って来ました。


偉大な母と・・・過ごしています。