朗報

次男から朗報がありました。


夜・・・
次男は会社から帰宅して私方へ電話を架けてくれました。


いろいろ話した後・・・
実は、報告が〜〜と朗報でしたが〜〜


実は・・・の前に、「お父さんいる?」って言いましたよね〜〜




主人が帰宅後、
「次男からお父さんいる?って聞いてたけど
  まだよ、って言ったけど、朗報が有ったよ」って言うと・・・

「やっぱりあいつは可愛い〜〜
    お父さんにはじめに知らせたかったのか〜〜」と・・・・


私は気にもならずに、つい一言入れた???のかな〜〜〜???
なのに、凄くこだわっての喜びよう〜〜

感激して、うれしそう〜〜早速祝いのメールを入れていましたよ。


次男よ!!、「お父さんいる?」って聞いたよね〜〜?


お父さんはいつもお母さんが先に連絡をもらうのが〜〜寂しいんだよ〜〜


今度お父さんに会うときは、お父さんに先に報告したかった〜〜って言ってね。

良かったね〜〜11月が楽しみだ。