嫁と孫3人が引越して来ました。

小学校の終業式も終わり〜〜

2歳6歳8歳〜〜


もう〜〜〜死ぬほど賑やかな3人〜〜
早速晩御飯を食べてもらって〜〜


今日は朝からトラックの荷物入れの間〜〜
3人を預かって〜〜〜
   


母は相変わらずのマイペース〜〜

孫と嫁が嫁の実家へ帰るついでに寄ったと思い込んでいますから〜〜

訳がわからないことをず〜〜と聞いてくれますし〜〜

孫が小学生・・・と繋がらず、
「いくつや?何年生や?学校へ行っているのか?」
と孫を捕まえて聞いている〜〜


喧嘩はするわ泣き叫ぶわ〜〜〜
おばあちゃんは訳分からんわ〜〜


すご〜〜い午前中も終わり
やっと娘が新宅4人を乗せて行った〜〜〜

母と二人、静かになった。
良いのか悪いのか〜〜〜


もうすぐ義弟が母に会いに来てくれる〜〜〜電話が有った。