大事な(?)息子・・・

晩御飯も終わり〜〜
静かな夜・・・のはずでしたが〜〜


母、テーブルにきょうの夕刊を広げたまま・・・
鼻をいじり始め〜〜
出血・・・

使い古したトイレットペーパーをポケットから取り出して〜〜
鼻を押さえている・・


それを見た主人と・・・
口喧嘩〜〜応酬〜〜

「死んだら恨んで化けてやる・・・」定番のセリフから〜〜
「この家もみんな私が働いて・・・」定番のセリフ〜〜〜


とにかく恨みもつらみも止まりません。
この気の強さ〜〜〜


主人はゴルフの打ちっぱなしに行きました〜〜。


そうそう、母・・・
「こんなこと言うよりもっと怒らんといかんことがあるやろ・・」って〜〜


これ・・・もしかして私の事(?)


主人は出て行きましたが〜〜
私は食堂から寒い座敷へ小説とパソコンを抱えて〜〜逃げて来ました。


年齢とともに丸くなる年よりが希望です。
なれないかな〜〜〜?