作業中

貴女なら〜〜どうする???


母の作業ですが〜〜


一番気になるのは
使用後のティシュを新聞紙の上で叩きながら乾かして〜〜
伸ばして
畳んでズボンのポケットへ〜〜



今日、母と主人と娘と私の4人で先日の丹波カタクリのお寺へ行って来ました。


私たちがカタクリを見に山の中にいる間・・
お寺の大黒さんから
阿弥陀仏が焼いてあるおせんべいを一袋いただいた母〜〜〜
ものすごく気に入って
3まいのうち、一人で隅から割って車中で食べていた〜〜



帰宅後、その小袋を開けて〜〜

ほぼ2枚の壊れたおせんべいをご飯粒でひっつけ始めた〜〜


まあね〜〜うまく引っ付けばいいのですが〜〜
ご飯粒での作業ですから〜〜

本当は食べてしまえばいいのに〜〜〜


貴女なら・・・手伝いますか???

引っ付けたおせんべい〜〜誰が食べるのでしょうか〜〜


訳が分からない行動が多くて〜〜ため息が出る。


ああ、カタクリの花〜〜



   






出石まで行って・・・そばを