貴女ならどうする〜〜その2

貴女ならどうする〜〜?



毎朝母をデイへ送っています。

昨日何時もの通り横に母を乗せて道路を走っていると・・・・
道路工事中で一方通行〜〜
かなり長い時間待たせていただいて・・・
やっと通していただいた・・


ちょっと《イラ!!》とした気分〜〜
横目に写る様子が〜〜〜


母が手を振っています・・・


周囲の工事中の方が手持無沙汰に立っている・・・前を通過〜〜
手を振って頭を下げて〜〜

まるでお見送りいただいているような〜〜


私は、《イラ!!》としたまま〜〜〜
可愛い???のでしょうかね〜〜


デイへお迎えに行った帰路・・・




丁度幹線を通りますから、ネズミ取りの警察官が・・・
立っています。


信号待ちで丁度警察官の前で一時停車したとき・・・
母は警察官に手を振ります〜〜〜

可愛い???

私は、すべて『じっとしていてほしい〜〜』と思っています。


まあ、仕方が有りませんが〜〜
何時も何かゴゾゴゾと落ち着きなく〜〜
何かブツブツとつぶやきながら〜〜〜


こんなもんですかね〜〜〜〜
それとも、私も高齢化で《イラ!!》病でしょうかね〜〜???