大阪観光〜〜

大事な娘が・・・誘ってくれました〜〜〜
水陸両用車の大川観光〜〜
   


桜の花が川の両側に少し残っていました。
キャサリンと自称するガイドさんの軽妙な紹介が続く中〜〜
陸から水上へ〜〜


    


一度乗ってみたいと思っていました〜〜
でもね〜〜一人では乗りにくいし〜〜

良かった〜〜
   

川端で花見をする人達から観察されながら・・・
手も振ってもらいながら〜〜
水上散歩〜〜


途中で地上へ上がって
近くの大阪城周辺を〜〜
   

70分ほどのコースでした。
天気も良くて〜〜気分よく〜〜



昼ご飯を頂いた後〜〜


造幣局の花見へ〜〜

    

初めての体験でした〜〜
桜の木が・・・低く広がっている様にびっくり〜〜
見事に綺麗な八重桜が〜〜
    


沢山の人と・・・
花見でした