知人を探しています。

どう説明したらいいのか〜〜〜

不動産の仲介業者ですが〜〜
4月9、10日と弊社所有の長屋の前の公園で夜桜の花見の宴をした後

片付けて、寝袋で転がって、ゴミを持って帰るために・・
何かを待って消えた…。


その後、長屋のテナント希望の女性から電話を貰うまで
彼が行方不明だとは知らなかった。


彼は40数歳で独身、但し合い方は存在〜〜
大工さんの息子で3男1女の兄弟の3男〜〜

大学出た後海外旅行の添乗員をして〜〜
その後、不動産仲介業に弟子入りしてのち、独立。
夢は自分のビルを持って、左うちわの生活をしたいと・・・・


釣りが好きで、
京都のNPO法人の休耕田を借り上げて貸農園を計画する皆さんと
ビルの屋上を農園にしている〜〜^

御縁で、我が家の旧宅のブルーベリーを貰ってもらった。

「一度見に来て下さいよ」って言ってくれていました。


1か月も連絡が取れず、
テナント希望の人から
「連絡が取れなくなりましたが〜〜」と電話をいただいて・・

困っていますが〜〜
それよりも、どうしているのか・・・・心配しています。


先日、『もしかして〜〜弊社の長屋の空室で倒れていてる?』と心配になって

娘と一緒に行ってみました〜〜
もしかの時は、110番と思いながら〜〜
長屋の空室には彼が花見に使った道具がきれいに置いて有りました。

義理堅い彼ですから・・・・・
借りたものは返す予定で〜〜〜でしょうけれど・・・

彼がまだ出て来ません。
信頼していますが〜〜
心配しています。


長屋で倒れているのかも〜〜なんて思っていたので、ちょっとホッとしましたが〜〜


ちょっと、諦めも着きましたが〜〜
何とか出て来て欲しいのです。
契約書も鍵も預けていますから〜〜〜

金本さん・・・待ってます。
連絡ください。