大阪観光〜〜

娘が私の職場に電話を架けて来て〜〜
遊びに誘ってくれます。


勿論、
引っ越しも帳簿も失踪中の業者の事も全てかなぐり捨てて〜〜


買い物(?)のお供〜〜
   

娘の料理道具探検に『道具や筋』へ・・・
実は私大阪知らずです。
結婚で大阪に住み始めましたが・・・
無用の地には行ったことが有りませんから〜〜


初めての町に、興奮〜〜
   
まず、昼
   

これがね〜〜
地域差でしょうか、私に職場近辺だと・・1000円程の定食も〜〜
なんと650円
   
大阪風に『串カツ定食』にしました〜〜
勿論、美味しかった〜〜♪

さすが食道楽の大阪〜〜
今まで行かなかった場所がとても近くに有るのにちょっと
驚きながら〜〜

   

娘に連れて歩いてもらって〜〜〜良い気分〜〜〜