多分〜〜〜大丈夫〜〜

昨日、事務所の引っ越しをしている最中〜〜〜


あの仲介業者関連の工務店から談話が〜〜

「もしもし〜〜社長??・・・
   実は・・今日彼の妹さんから電話が有って〜〜


もうここまで聞いたとき〜〜
『ああ、やっぱり49日か〜〜』と思って
かなり決定的にダメージを受けた・・・



「彼、顎が砕けて筆談しかできない状態らしいですわ、
   妹さんが時々行ってるらしいですが、
     社長が心配しているとか契約書の話なんかも
  耳に入れてるらしいですわ〜〜」

もう〜〜本当に嬉しい〜〜
「いや、契約書も鍵もどうでも良いから、生きてて良かったわ〜〜」と言って電話を切った。

多分・・・・生きてますわ〜〜
良かったです。(ホッ)