疲れから風邪をひきました「。

事務所の引っ越しから請求書〜〜と・・・・

多忙を極め〜〜〜

体調不良が続いています。


寝ても寝ても肩のしびれは取れず〜〜
ひたすら〜〜〜我慢しています。
娘が心配してくれて〜〜〜
何かと世話を焼いて〜〜
運転手もしてくれて〜〜
優しい〜〜

値打ちのある子ですわ〜〜感謝〜〜

なんだかね、芯が疲れているような〜〜

矢張り遊び足りないのでしょうかね〜〜〜?

主人は夜遊びとゴルフが続いています。


母は夜中まで主人の帰りを待っていますが〜〜
私は白河夜船〜〜〜
本当にしっかりした98歳ですわ〜〜〜


でもね〜〜本当に何か燃焼しきれない毎日なんでしょうね〜〜
もしも私が98歳なら〜〜
一人で生きて、好きに生きて〜〜〜
遊んで、旅して〜〜〜
美味しいものを食べて〜〜
誰にも何も言わせない〜〜


人生を自分のものにしたいような〜〜気がします。


孤独に死ぬのも良いものだと思うのですが〜〜
誰の責任でも有りません、
基本人間は一人で生きています。


私が孤独に生きたいと思うのを許して欲しいと思うのですが〜〜



98歳の母の姿を見て〜〜〜もっと孤独を主張してほしいと思うのですが〜〜
結構〜〜主人が好きなようで〜〜

可愛いようですわ〜〜