寂しいんですわ。

お陰様で母・・・帰宅後も益々元気に〜〜


今日、早朝5時過ぎ^^
トイレに起きた主人〜〜〜

トイレの前の母の部屋から
「どなた?」
「どなた?」と聞かれている〜〜
勿論、ふすまは閉まったまま〜〜〜


「おれや〜〜」と返事している・・・


また、
「どなた?」と声が〜〜〜

すると、主人
「しっかりしいや〜〜〜・・・・・・」
何か会話をしている〜〜


「しっかりしてるがな、あんたが困るやろボケてたら〜〜〜・・・」

なんだか朝じゃない本格的な会話が
ふすま越しに〜〜〜

元気なんですわ〜〜〜母


主人の食事の準備も終わり、主人が食べ始めて
トラの散歩に〜〜出かける。


帰宅後、何故か何時もトラはエサ入れに顔を突っ込んで吠える・・・
振り向いて、顔を上げて唸りながら、吠える・・・・

かなり怖い状態・・・

逃げるように台所に入ると、
食事中の主人、
「大丈夫か?」と聞いてくれる〜〜


「夫婦で内憂外患やね‘〜〜〜」と・・・・言うと
主人が笑った。


「夫々、寂しいんやね〜〜」と言う。


そうそう、たまに母、トイレからトラに声を掛けている。

「一人で寂しいんやな〜〜」って・・・・