母の存在に慣れる事

お父さん、お母さんがいるのが普通と思わないと・・・・


介護システムのお陰様で私たちはかなり恵まれた生活になっています。


主人は、母の現状が受け入れられないでしょうね〜〜
かなり怒って〜〜〜〜会話しています。


他人の私は楽です〜〜〜
自分の親だと・・・無理でしょうか〜〜


今日、実母に電話した折・・
孤独な生活のすすめをコンコンと説いて起きました。

母は誰かが〜〜と思っているようですが
「元気に一人で最後まで頑張ったら〜〜」って言っておきました。


母も思っていたようです。
誰も頼るにはアタワズ・・って。
人生〜〜〜そんなもんですわ。


我が家の母〜〜〜
元気ですから〜〜〜
主人様よ、ちょっと自分をごまかして〜〜生きてみたら〜〜〜
母は、偉大です・・・・。