多忙のうちに時が流れ〜〜〜

最近のトラ
  








今日、昼ご飯を友人のテナントさんに誘われて〜〜
御堂筋に出ると、
ニコンサートが〜〜〜


川の流れのように〜〜〜』が流れて〜〜
日陰に入って立ち止まり、ちょっと気分よく聞いていた〜〜


月末と年度末〜〜
2日は法事〜〜3日はお出かけ〜〜

なんだか息つく暇もなく〜〜〜
生きています。


次の旅の予定の都合で母は3週間在宅です。
本当、人間は楽な方に流されますわ〜〜


主人は、母が在宅と言うのがストレスの様で〜〜
自分の親なのに〜〜〜と思うのですが〜〜〜
何故か団らんの場からは消えています。

仲介業者の失踪事件の教訓から〜〜
誰が見てもすぐわかる帳簿を気にしていますが〜〜


何しろ今まで御気楽経理でしたから〜〜


まず、貯めないで記帳が原則でしょうか〜〜〜
まあ、溜まっていますが〜〜〜


とにかく5月も6月も忙しいのですわ。