何か決める時の指針

皆さんどうされているか分かりませんが。

私、個人的にかなり・・・・
何事も『自分が満足出来るか、納得出来るか』で決めています。


他人の事は分かりませんが、
自分が納得できないことは実行もできませんし
満足も出来ないし〜〜
幸せ感も感じられないような〜〜


だから、かなり自分勝手に見えるかも分かりませんが〜〜
他人の事は分かりませんから〜〜
他人の事を考慮していると・・・
全てが先送りになりますから〜〜
待ってられないのかも分かりませんが〜〜


出来ることも、出来ないことも〜〜〜
自分の気持ち次第で決めて行きます〜〜〜


気楽な性格ですわ〜〜〜
という事で、荷物も背負いながら、
自由も謳歌しながら〜〜
苦しみながら楽しんでいます。