様々な事が過ぎています。

会社では、
でんき保安協会の点検業務の年間契約で金額的にもめて〜〜

結果、電気保安協会を断って、

新たに保安点検業務をしてもらえる会社を探して〜〜〜
委託契約をしました。

保安協会とは長年のおつきあいでしたが〜〜
もめるときが来るんだな〜〜と
結構驚きながら〜〜


会社を5階から3階に引っ越しました。
3倍の広さの部屋に越しましたが〜〜

一応、収納庫も兼ねましたから
最近、温度計と湿度計を見ながら過ごしています。

自宅に保管してある品も順次会社の収納庫に入れるつもりですが〜〜


なかなかはかどりそうも有りません。

会社は61年度も終了して、決算の報告書の準備をしなくては・・・・
と思っています。


まあ、まず試算表貸借を合わせてからですが〜〜

最近、かなり必死で税金を全納しています。

と言うのも、例の仲介業者失踪の関連で
払うものは素早く片付けて置かないと
後を見る人に迷惑がかかる・・・と思うのですわ〜〜〜


毎日・・相変わらず必死ですが〜〜
14日から、再び旅に出ますから〜〜
何とか納得いく程度に片付けて置きたいと思っています。

法事は・・・疲れました。