マイアミで6時間遊ぶ〜〜

カラカス発6時の飛行機に乗った。
飛行機が出る前、
出国手続きが終わって〜〜

「ああ〜〜コーヒーで有名な国なのにコーヒーを飲みそびれたね」
と娘と話をしていたら〜〜

コーヒーショップが開店〜〜
 

早速並んで〜〜注文〜〜
お金(ドル)を出すと・・・・
駄目だと言う〜〜


驚き!!
現地通貨のボリバルでないと駄目なんて〜〜

ものすごくがっかりして〜〜〜

すると、近くのビジネスマンが〜〜
御馳走してくれた。

彼にドルを受け取って欲しかったが〜〜
御馳走してくれた。

御馳走様でした。

本物のベネズエラコーヒー〜〜〜嬉しかった。

カラカスを出て約4時間でマイアミ〜〜

昼ごはんをホテルでいただいて・・

娘と二人ホテルを出た。

バス(一人2ドル)に乗ってメトロまで出てメトロに乗り換え
その時ワンディチケット5ドルを購入
  

メトロで
町の中心まで


マイアミの町には空中ブランコの学校もありました。

町の中を歩いて〜〜

モノレールにも乗りました。
モノレールはフリーだそうで〜〜無料でした。
  


帰路、バスに乗って〜〜
降車の場所が分からずに〜〜
  
バスを止めたい時は黄色い紐を引っ張ります〜〜

バスの運転手さんに相談しましたが〜〜
かなり手前で下してもらってしまって〜〜〜
とても沢山歩きました〜〜
ホテルは遠かった〜〜。