ベネズエラへの旅  ⑥

5日目、いよいよカナイマの地を離れます。
そう〜〜お土産が・・・有りません〜〜


ホテルの周りを娘と二人散歩〜〜

   
村をふらふらと歩いていると、
どこからか青年が表れて〜〜
「ガイドを目指している・・
    村を案内したいのでついておいで」との事〜〜

小学校は100数十名、平屋の校舎・・
「今日は祭日で学校は休み」だそうでした。
病院の張り紙〜〜
お医者さんは交代に何処かからくるそうで〜〜
混んでいました。

彼が飼っている鳥(餌はマンゴー)〜〜とてもうれしそうに
「自分の子供だ」と紹介してくれました。

午前中、カナイマを出て、
昼はプエルトオルダスの空港でサンドイッチを頂きました。

午後3時、カラカス着

カラカスの空港周辺の風景
  [ ]

店舗の扉は二重で外は檻のような鉄の扉が〜〜
暴動を想像させるような〜〜
 
山肌には貧民窟(?)が〜〜〜
ちょっと難しい国情を垣間見た思いがいたしました。
勿論、ホテルからは出られず〜〜


ホテルも
  
テニスコートへは檻が〜〜有りました。

ホテルでネットを開け自分のブログを見ましたが〜〜〜
  

スペイン語でした。