誰がしたんや

ベネズエラから帰った次の日
母を迎えに行って来ました。

母は変わりなく元気で安心しました。


帰宅後、ショートでの記録
「トイレに起きた以外は良眠されていました。」と有りますが〜〜
相変わらず夜中、暇に任せて戸襖を叩いて〜〜賑やか。


このところ再々問題になるのは
母の部屋のふすま〜〜〜
  

母の部屋の問題のふすまの写真を載せたいのですが〜〜
今月のブログの写真の容量が一杯のようで〜〜
今月分は〜〜終了だそうですわ〜〜
また、来月〜

とにかく、60年・・経年劣化ですわ〜〜
ふすまに穴が開いていますが〜〜
母は、毎日何度か
「誰がしたんや・・」と私に聞いてくれます〜〜


母は夜中も何度もトイレへ行きますから〜〜
母ですわ・・・
破いたの〜〜〜〜