今後の自分

主人67歳〜〜
結局・・・二人でしょうか〜〜???


ショートで母は留守、娘は仕事、息子の家族は久しぶりの息子帰宅で
5人でお出かけ〜〜
主人はこの日だけはゴルフに行かず〜〜
伊吹山へ行こう〜〜」と以前から「君の為〜〜〜」と
言いながら〜〜予定して置いてくれました。


私、学生時代は山女〜〜
山登り、スキーが生き甲斐でしたから〜〜
「君の為」と言うのも分かりますが〜〜


学生時代に十分遊びましたから〜^
さほど・・・・是非・・という事もなく〜〜


折角ですから、二人で長時間ドライブ〜〜


3時間ほど掛かって(主人一人では心配ですから、私も運転しました)
伊吹山の山頂近くのパーキング着〜〜
深い霧の中〜〜


歩き始まましたが〜〜
深い霧の割には沢山の人が〜〜〜
山頂付近は〜〜人ばかり〜〜〜
下界は何も見えませんから〜〜〜

足元の花を見て、写真を写して〜〜〜


そうそうその場にいてるのも〜〜
仕方が無いので下山〜〜


西国33ヶ所の33番札所である
華厳寺を目指して〜〜
1時間半ほど走り〜〜
とても大きな落ち着いた立派なお寺へ行って来ました。


途中参道に並んでいたお店を覗きながら〜〜


お参りしてから、帰路
アユの塩焼き、ざるそばを食べて帰路につきました。


夫婦って〜〜〜良いのか悪いのか〜〜
多分主人は何時も(?)留守番の私に気を使ってくれたんだと思うのですが〜〜
(気分よくゴルフに行きたいから〜〜〜??)


結構放って置いてくれるのも良いのですが〜〜
たまには二人も良いのでしょうかね〜〜〜