母はショートで1週間フリーです。

昨日は母をショートへ送ってから会社へ行って、請求書の準備〜〜

ショートへの送りは基本主人がする約束ですが〜〜
主人が抜けれない会議が有るそうで〜〜〜
昨日母を起こす時間には主人は出社〜〜
何時もの通り紙パンツを持って母を起こしにいって〜〜


母は何時もの通り
「デイへいくんか?」と聞いてくれましたが〜〜

さりげなく〜〜
「〜〜ハイ」と言いながら〜〜
起きてもらって
何時もの通りベーコンエッグとトーストとカフェオレ〜〜〜を食べてもらって〜〜


9時少し前に
何時もの通り、
母を車に載せて〜〜
途中まで同じですが〜〜
何時もより遠いショートへ送って来ました。


母、途中でデイとは違う〜〜と思ったかも分かりませんが、
何も言わず乗っていました。

ショート先について、
何時ものユニットまで送って行って〜〜
介護士さんが迎えてくれると
「帰って来ました、よろしくお願いします」と私と一緒に御挨拶〜〜


しっかりしています。
週刊誌を見るのが好きで〜〜
部屋に入る前にちょっと古い週刊誌を抱えて行きました。

ショート先の方がエアコンが効いて〜〜楽ですわ〜〜


母のスケジュールに追われない1週間、楽しみます。