自由も今日まで〜〜

母が留守だと
会社を離れる時間も気になりませんが〜〜


帰宅してからの時間の感覚が違います。


ちょっと考えてみれば〜〜〜どうという事は有りませんが〜〜

母を一人で置いておくことに抵抗が有ります。


最近、ちょっと考え方を変えてみました。
母にちょっと留守番をしてもらって〜〜自宅の庭木に水をやったり〜〜

20分位の留守ですが〜〜まあ、良いか〜〜と思うようになりました。


ちょっと困った事は・・・
留守中の来訪者と電話〜〜
母はかなりしっかりしていますから〜〜
きちんと対応してくれますが〜〜
全て、即忘れてしまうようで〜〜〜

「連絡が欲しかったのに」と言った連絡が有る〜〜

まあ、良いのですが〜〜〜


お陰様で、夕方から夜まで、自由を謳歌しました。

明日は母を迎えに行って来ます。

また、1週間〜〜頑張ります。