働いています。

母は土曜日もデイです。
母をデイへ送った後、
娘の運転で会社へ行きました。


まあ、いろいろ有りまして、
会社所有の絵画が倉庫と近美と・・・いろいろに有りますから、
ちょっと整理したくて〜〜
土曜日、娘の働いてもらっています。


娘はお弁当(ラザニアとサラダ)を2人前作って持ってきてくれました。


会社で絵画についての作業をして、
新しい1階のテナントさん向けの契約書の推敲をして〜〜
仲介業者へ返事をして〜〜〜


親しい、仲介業者が来てくれて〜〜〜


娘の運転でDIYへ寄って、トラの餌と母の紙パンツを買って帰宅しました。


何時までも暑いですね〜〜〜
会社の自室は空調機無ですから〜〜
でも、風がたくさん入って、結構、涼しいいんですよ〜〜〜


まあ、とにかく、するべきことを片付けています。

人生って、いろいろですね〜〜
娘と車の中でいろいろ話をしながら〜〜
良い時間を過ごしています。
和やかですわ〜〜〜〜感謝。