少しの休憩ののち〜〜〜

またぞろ、例の病が出て来ています。


取り敢えず、今月末近く・・・
山口県の香月美術館へ行ってみることにしました。

随分前から行く予定でしたが、
チャンスが無くて・・・・
娘が運転手をしてくれると言うので・・・・・・


数年前エジプトへ行く予定で・・
アラブの春の為・・数日前にツアーがキャンセルになりました。
御縁が有りませんでしたが・・・
主人が「エジプトは最高だ!」と言うので〜〜〜
ツアーが再開されそうですので〜〜〜
思い切って、行こうかな〜〜〜と思っています。


11月末近くには東京で大学と高校の寮の同窓会が有るようですから〜〜
取り敢えず、宿泊を手配しました〜〜〜


忙しい秋になりそうです。

友人から毎日のように電話を貰いながら〜〜
2人の会話はそれぞれが忙しく遊ぶ話ばかり・・・・
なんだかね〜〜かみ合っているのかかみ合わないのか〜〜〜????

友達も様々ですわ〜〜〜